アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「さくら」のブログ記事

みんなの「さくら」ブログ

タイトル 日 時
* 発見! *
* 発見! * 昨日、こちら(香港)の本屋さんをぶらぶらしていたら、 発見しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/25 00:56
* お寒うございます *
* お寒うございます * このところ、香港も寒いです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/07 00:48
* エコバック *
* エコバック * 先月から、香港ではレジ袋が有料化(0.5香港ドル=約6円)となりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/01 16:26
* 本のお知らせ、と無謀と野望 *
* 本のお知らせ、と無謀と野望 * 『Cat Photographer 〜かわいい猫の写真が撮れる本』 :ハニーさん著 『Dog Photographer 〜かわいい犬の写真が撮れる本』 :かくたみほさん著 の2冊が翔泳社より、本日6月17日に発売となります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/17 00:11
* 縦ロール *
* 縦ロール * さくらさんの『洗いどき』の目安。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/16 00:50
* 甘いものと、元気のミナモトさくらさん *
* 甘いものと、元気のミナモトさくらさん * このところ、まめにブログを更新しておりますが、 それは、パソコンでの作業の日々が続いているということです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/12 00:57
* 雨の季節と不機嫌なさくらさん *
* 雨の季節と不機嫌なさくらさん * 香港に、雨の季節がやってきました。 今週末はずっと雨でした。 今週の天気予報も、ずっと傘マークになっています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/24 13:50
* 本のお知らせと、乱れ髪のさくらさん *
* 本のお知らせと、乱れ髪のさくらさん * 翔泳社から発売になりました、 『Re:Cute Photographer』と 『Happy Scrap booking』の2冊に イラストを描かせていただきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/21 01:17
* 先週のお花と、我が家の黒幕さくらさん *
* 先週のお花と、我が家の黒幕さくらさん  * 先週のnamiさんのお花です。 ブルーでまとまっていて、爽やかな雰囲気です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/18 12:43
* 先週のお花と、じゃまするさくらさん *
* 先週のお花と、じゃまするさくらさん * 先週のnamiさんのお花です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/11 22:43
* はたらくおばさんと走るさくらさん *
* はたらくおばさんと走るさくらさん * 気がつけば、もう5月ですね。(早っ!) 5月最初の日は、晴天で気持ちの良いお天気でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/01 19:57
* 今週のお花とさくらさん *
* 今週のお花とさくらさん * 明日からイースター休暇です。 なので、今週のNamiさんのお花もイースターっぽく 巣の中に卵があるようなかわいい演出です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/10 00:09
* 先週のお花とさくらさん *
* 先週のお花とさくらさん * あっという間に4月になってしまっていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/06 23:12
* きらくんとさくらさん *
* きらくんとさくらさん * もう、だいぶ前に自宅に戻ってしまったきらくんですが、 ふたりを見ているだけで、面白かったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/29 16:36
* さくらの誕生日 *
* さくらの誕生日 * 今日、3月27日はさくらの6歳の誕生日です。 6年前の桜の開花日に生まれたので、『さくら』と名づけました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 00:58

トップへ | みんなの「さくら」ブログ

quoi de neuf ?  さくらのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる