アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
* 発見! *
* 発見! * 昨日、こちら(香港)の本屋さんをぶらぶらしていたら、 発見しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/25 00:56
* ありがとうございました *
* ありがとうございました * ◆ お知らせ ◆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/22 13:36
* そして、私は途方に暮れる *
* そして、私は途方に暮れる * インプレスジャパン社から発行された 『LUMIX GF1で写真を楽しむ本 』に イラストを描かせていただきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/21 00:49
* 2010年・イラストカレンダー発売のおしらせ *
* 2010年・イラストカレンダー発売のおしらせ * 2010年の卓上イラストカレンダーが出来上がりました。 今回も犬(+ちょこっと、ニャンコ)のイラストです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/09 13:03
* レシピ付きカレンダー・予約販売受付中 *
*  レシピ付きカレンダー・予約販売受付中 * 2010年・『La table enchantee』 madame okamiのレシピ付きカレンダー が出来上がりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/09 13:01
* Happy! photo goods *
* Happy! photo goods * 気が付くと、11月も後半戦。 ※毎年恒例のカレンダー、2010年分は只今頑張って作ってますので、もうちょっとお待ち下さいませ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/18 11:55
* 本のお知らせ、と無謀と野望 *
* 本のお知らせ、と無謀と野望 * 『Cat Photographer 〜かわいい猫の写真が撮れる本』 :ハニーさん著 『Dog Photographer 〜かわいい犬の写真が撮れる本』 :かくたみほさん著 の2冊が翔泳社より、本日6月17日に発売となります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/17 00:11
* 甘いものと、元気のミナモトさくらさん *
* 甘いものと、元気のミナモトさくらさん * このところ、まめにブログを更新しておりますが、 それは、パソコンでの作業の日々が続いているということです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/12 00:57
* 本のお知らせと、乱れ髪のさくらさん *
* 本のお知らせと、乱れ髪のさくらさん * 翔泳社から発売になりました、 『Re:Cute Photographer』と 『Happy Scrap booking』の2冊に イラストを描かせていただきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/21 01:17
* ありがとうございました *
* ありがとうございました * 2009年カレンダー、たくさんのご注文をありがとうございました。 おかげさまで、完売となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 20:29
* 働きものと、ぐ〜たらさん*
* 働きものと、ぐ〜たらさん* 連日、カレンダーの印刷をしておりますが、今年の相棒はEPSONのE-530Sくん。 先日、一時帰国した際、連れて帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 12:13
* 今日から師走! *
* 今日から師走! * あ〜、気がつくともう12月ですね。 どうりで、少し寒いはず。 (でも、20度前後はあります) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/01 20:39
* 2009年・カレンダーのご紹介です *
* 2009年・カレンダーのご紹介です * 2009年・オリジナルカレンダーのご紹介です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/25 23:37
* La Table Enchantee レシピ付きカレンダー販売のおしらせ *
* La Table Enchantee レシピ付きカレンダー販売のおしらせ * Madame okamiのレシピ付きカレンダーの予約販売が始まりました。 詳しくはこちらから→★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 13:36
* 来年のおはなし・・・ *
* 来年のおはなし・・・ * 来年のカレンダーを作っていましたところ、 来年は5連休が2回(5月と9月)もあるんですのよ〜、奥さん! (但し、土日お休みの方限定・日本にお住まいの方限定) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 17:42
* 秋モード *
* 秋モード * ブログのトップも秋冬モードに衣替えしました。 (少し涼しくなってきたと思った香港ですが、やっぱりそんなに甘くはなくて今日は夏の日差しです。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 16:12
* 終了 *
* 終了 * 今日、La table Enchanteeのレシピ付きカレンダーの12ヶ月分の撮影が無事終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 23:25
* カレンダー撮影 *
* カレンダー撮影 * 今日は朝から、毎年恒例となった、madami okamiのお料理教室、レシピ付きカレンダー用の撮影。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 23:16
* うれしい♪ *
* うれしい♪ * 最近のうれしいはなしがふたつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 01:37
* ロゴ作成と今日のわたしのつぶやき *
* ロゴ作成と今日のわたしのつぶやき * 今回、ロゴを作成させていただきましたのは、 シュガーアート&プリザーブドフラワーサロン『Salon de Feminine』さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 23:09
* ロゴマーク *
* ロゴマーク * 今月、作成させていただいたロゴマークです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 22:40
* 鬼が笑う(?) *
* 鬼が笑う(?) * やっとこさ、牛から開放されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 11:04
* おうちで楽しく! リビングフォト *
* おうちで楽しく! リビングフォト * 『おうちで楽しく! リビングフォト 』が5月30日に発売されました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/04 01:51
* HPの作成 *
* HPの作成 * HPを作成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 21:21
* c.b.さんより *
* c.b.さんより * cultural basicさんからさくらの洋服とTシャツのサンプルが届きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/24 00:29
* Tシャツ! *
* Tシャツ! * cultural basicさんの、オーナーさん(人間)向けのTシャツの予約販売が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 11:24
* Cute Photographer *
* Cute Photographer * 手元に見本誌が届きました♪ 約1年以上かかってカタチになったものなので、感無量です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 12:30
* HPのリニューアルとお知らせ *
* HPのリニューアルとお知らせ * 去年から、ず〜っとやりたかったHPのリニューアルがやっと終わりました。 ごちゃごちゃしていた内容をすっきりとまとめて、見やすくなった(気がする)。 リニューアルしたHPはこちらからどうぞ→★ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/18 23:36
* 体力勝負 *
* 体力勝負 * ふたつのイラストの依頼の〆切が同じタイミングになってしまったため、ひさしぶりの徹夜になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 15:23
* I love Paris *
* I love Paris  * cultural basicさんで、春の新作が予約発売になりました。 ※予約受付は4月9日(水)〜4月16日(水)23時59分まで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 12:28
* ロゴ *
* ロゴ * HPのトップページとロゴのページをやっとこさ更新しました。 ロゴのページもダラダラと長くなってしまって、どうにかしないとと思いながら、今まで作ったロゴたちを眺めていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 18:05
* ロゴ作成 *
* ロゴ作成  * 先月作成したロゴのご紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 12:47
* ロゴ作成 *
* ロゴ作成 * 3月はロゴを5つ作成しましたので、ご紹介させていただきます。 まずは3つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 11:26
*イラスト *
*イラスト * ワンコのお洋服cultural basicさんから、新作のパーカーが予約発売されています。 詳細はこちら→★ こちらのエンブレムのイラストを描かせていただきました。 かっこいいけどカワイイ、男の子にも女の子にも着てもらいたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 12:59
* ねこ *
* ねこ * 犬を飼っているので、犬に関するものは家の中を見渡せばすぐに目に付く。 置物も本も雑誌も写真集も実物も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/10 12:44
* ロゴ作成 *
* ロゴ作成 * 今年初めて出来上がったロゴ(越年してしまいましたが)は、『L'atelier C'est mignon』さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 13:49
* 今年も一年ありがとうございました *
* 今年も一年ありがとうございました * 今日は仕事納め。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 19:11
* ロゴ作成 *
* ロゴ作成 * 今回のロゴは、手打ちパスタ教室『Cucinamica』さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 12:37
* ロゴ作成 *
* ロゴ作成 * 今回は、手作り石鹸のお店 『 Bisous! 』さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 11:17
* 2008年 イラストカレンダー ご予約承ります *
* 2008年 イラストカレンダー ご予約承ります * 2008年のカレンダーのご予約を11月23日〜11月30日までの間、受け付けます。 今年もワンコのイラストです♪ よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/23 00:06
* 2008年 カレンダー *
* 2008年 カレンダー * **2008年カレンダーの予約販売についてです** ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 19:11
* ロゴ作成 *
* ロゴ作成 * お菓子教室の『l'erable』さんとプリザーブドフラワーのウエディングブーケ販売・お教室をされている『San Garland』さんのロゴを作成させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 22:18
* 女子カメラと年賀状 *
* 女子カメラと年賀状 * 本日発売の『女子カメラ vol.4』に掲載していただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 17:45
* 撮影終了 *
* 撮影終了 * 先々週から始まったLa Table Enchanteeさんのカレンダー撮影。 本日無事終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 00:53
* 秋の新作 *
* 秋の新作 * cultural basicさんの秋の新作が発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 20:55
* 撮影開始 *
* 撮影開始 * 昨年、製作のお手伝い(撮影・デザイン・プリント)をした『La table enchantee』さんのカレンダー。 昨日から撮影が始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/04 12:43
* ロゴ作製 *
* ロゴ作製 * 今回は、『LIVING PHOTO Associates』のロゴの紹介です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 11:48
* ロゴ作製 *
* ロゴ作製 * ロゴのお仕事。 今回は、『Needle World』さんです。  HPはこちらから→☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/25 01:49
* ロゴ&HP作製 *
* ロゴ&HP作製 * ロゴとHP作製をさせていただきました。 今回はお菓子教室の『Atelier Bonapp』(アトリエボナップ)さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/18 00:21
* ロゴ作製 * 
* ロゴ作製 *  ロゴ作製のお仕事をさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/14 22:40
* 小心者 *
基本的には小心者。 自分の提案したものが受け入れられるかいつもドキドキしている。 もちろん自分の中では一番だと思うものを提案させていただいているけれど、相手の望むものがきちんと作れているか、それがちゃんと伝わっているのか、答えがでるまでいつも不安。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/27 21:35
* あれ? *
イラストを担当したcultural basicさんの作品が手元に届きました。 今回もかわいいお洋服に仕上がっていて嬉しい♪  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/08/23 19:28
* ロゴ・HP作成 *
お料理教室『Salon de Mauruuru』さんのロゴマークとHPを作成させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/08/03 12:20
* ロゴ製作 *
今回は、プリザーブドフラワーのお教室や、ウエディングブーケを作成されている『aura』さんのロゴと、お料理教室『Rosa Rose』さんのロゴです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/18 23:41
* ロゴ製作 *
今回はお花のお教室『petit coeur』さんと『La fleur de secret』さんのロゴです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/12 16:38
* ロゴ作成 *
ロゴの作成をさせていただいておりますが、こちらでご報告するのが滞っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/05 12:24
* はけ口 *
製作途中のデザイン案が、保存する前に消えてしまった〜。 え、そ、そんな〜、の声の中、無情にもソフトが強制終了(脱力)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/06 17:09
* ロゴ作製 *
ロゴの作製をさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/03/29 17:27
* 新作でましたよ〜ん♪ *
cultural basicさんの春の新作が出ました。 3月26日〜4月2日までの限定予約販売となっておりますので、お見逃しなく♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/03/27 00:09
* ロゴマーク *
おしごと、いくつか。 ロゴマークを作製させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/22 23:32
* 引き出し *
いろいろなデザインのリクエストをいただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/16 22:39
* マトT 再び♪ *
小型犬のお洋服のブランド『cultural basic』さんのNew Item4点が発売になりました。 今回もイラストのお仕事で参加させていただきました。 New Itemは春らしい、これからの季節にぴったりの色合いのものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/06 01:11
* ロゴ作製 *
いつも飲んだくれてるか、さくらの話しばかりですが、一応仕事もしております。 ロゴ作製のお仕事をさせていただきました。 久しぶりに、サイトの更新もしました。(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 98

2007/01/30 23:56
* 終了〜♪ *
『La Table Enchantee』のレシピ付きカレンダーも完売となりました。 お買い上げいただきました皆さま、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/10 01:03
* クリスマスプレゼント♪ *
『K's Table(キッステーブル)』さん、という和の器のオンラインショップさん。 お店のコンセプトとして、 『シンプル、カジュアル、モダンなもの。 手にしたときのなんともいえない心地よさを感じられる 心を豊かにしてくれるテーブルの上のものたちをあつめております。』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/05 02:04
* ありがとうございました *
2007年 petit cadeauカレンダー、完売いたしました。 ありがとうございました。 たくさんのみなさまにお買い上げいただきまして、感謝しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/01 23:17
* スタンプ *
カレンダーを作製していますが、12月初めの発送を目標に、只今作業中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/11/23 00:43
* La Tabe Enchantee レシピ付きカレンダーのご案内 *
パリの「ル・コルドンブルー」を卒業、現在は香港にて、フレンチ・イタリアンのお料理教室と、創作料理と和食の組み合わせのお店でお鍋を毎日振っているMadame okamiの美味しいお料理のレシピ付きカレンダーができあがりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 20:15
* カレンダー発売 *
お待たせしました〜♪ 2007年イラストカレンダーの発売です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 11:19
* カレンダー、もうすぐ発売です♪ *
petit cadeauのイラストカレンダーと『La Tabel Enchantee』さんのレシピ付きカレンダー、両方ともカレンダーのレイアウト終了しました〜♪(パチパチ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/13 22:40
* モデル犬 *
カレンダー作製もラストスパート。 もう少しでイラスト・レイアウトの完成です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 11:45
* 鼻歌 *
私は音痴だそうです。 そんなに意識していなかったけれど、昔カラオケに行ったときに、同期の男性に「Iさん(私の旧姓)は音痴だね」と言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 11:41
* 現実逃避 *
追い詰められると、現実逃避したくなるタイプです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 22:15
* マトTの写真撮影 *
写真を撮られるの、ちょっと苦手だったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/03 13:06
* 2007年・カレンダー告知 *
2007年のpetit cadeau カレンダー、ただいま作製中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 20:57
* まだまだ *
香港で創作料理のお店『味十味』をしているmadame okamiさんとのコラボレーションで来年のレシピ付きカレンダーを作成中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 12:21
* マトリョーシカ Tシャツ *
イラストのお仕事をさせていただいている、小型犬用のお洋服のweb shop 『cultural basic』さんから、オーナーズ・アイテム(人間用の商品)として、このたび、私が描いたマトリョーシカのイラスト入り Tシャツが販売されることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/02 23:48
* シーズン到来 *
今日は一日家でプリンターとにらめっこをしておりました。 このところ、ポストカードや名刺のデザインのお仕事をいただいており、今日はまとめて印刷屋さんに変身です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 23:02
* マトリョーシカ☆ *
高校野球の興奮が冷めやらぬ日本列島。 そして、あんなに頑張ったのに、『ハンカチ王子』(笑)とヘンなあだ名を付けられてしまった、気の毒な斉藤投手。(涙) 遠い香港から、マスコミもそっとしといてあげればいいのになぁ〜、としみじみ思うワタクシなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/23 12:16
* Vive les vacances! *
*10日から17日まで夏休みにつき、1週間お休みします* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/10 00:44
* hollys *
パソコンが万が一のときのために外付けハードディスクを用意しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/06 17:44
* ラッピング *
コンピューターで絵を描いたり、webデザインなどデジタルなことをやっている反面、カード作りや豆本など、切ったり、貼ったり、と、ものすご〜くアナログなことも日々やっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/08/04 21:59
* HP・ロゴ作成 *
『Kona Salon』さんのHPとロゴ作成のお仕事をさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/07/18 14:16
* ご機嫌さん♪ *
「cultural basic」さんのお洋服が届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/07/06 00:28
* いよいよオープンです *
以前ロゴの作成をさせていただいた小型犬用のショップ『cultural basic』さんがいよいよ明日Openします。  *Openは6月26日(月)のPM9:00です。* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/25 20:05
* 嬉しい報告 *
HPのショップを再開して約1ヶ月が経ちました。 たくさんの方々からご注文をいただき、とても嬉しく思っています。 ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/08 16:15
* 雨の日には *
このところ、香港は雨続きのお天気です。 散歩も晴れ間を見つけては出かけています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/28 22:29
* ロゴマーク *
今回制作したロゴマークはChoryongさんが主宰されている、お料理教室『花山椒〔hana*sansho〕』のロゴです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/05/15 15:54
* shop 再開 *
日本ではGW明けですが、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか? 香港も2度の3連休が終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/08 02:49
* ロゴマーク *
今回作成したロゴマークは、紅茶のお教室をされている『Salon de Shanti』さんのものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/03 20:00
* オオカミおばさん *
こんにちは。 『オオカミ少年』ならぬ、『オオカミおばさん』です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/04/26 16:21
* ロゴ作成 *
小型犬の洋服、生活雑貨を提案するオリジナルWEBショップ 『curtural basic』さんのロゴを作成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/14 00:34
* ひとやすみ *
只今、自分の引き出しの少なさに腹が立ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/07 23:56

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

quoi de neuf ?  仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる