quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * 気がつけば2月 *

<<   作成日時 : 2010/02/19 00:46   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

更新を怠っている間に、気がつけば、旧正月も終わってしまいました。
もう、2月も終わりそうですね。


年末から旧正月にかけて、
日本からの来客が相次ぎ、楽しい日々を過ごしておりましたところ、
掃除機、トイレ、炊飯器、洗濯機が相次いで壊れました。


お次は、暴飲暴食続きの私が壊れるかと思いきや、
いたって、元気に過ごしております。

そして、さくらさんも元気です。



画像




そして、
急激に寒くなった香港で、
冬眠のため ( ウソです )
またまた、しばらくブログをお休みします。


今年は、マメにブログを書くぞぉ〜! なんて思っておりましたが、
まったく、思っただけで終わってしまいそうです。 ハハハハハ・・・。


いやいや、それでは、イカンなぁ〜、
ということで、気持ちを新たに
3月1日に再開予定です。
( あくまでも、予定は未定ですが・・・)




画像

さくらさんは冬眠するそうです。
(ウソです。 ・・・・いや、ホントかも・・・。)



それでは、3月に。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
* 気がつけば2月 * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる