quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * 巻き物好き *

<<   作成日時 : 2010/01/29 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

私は巻き物が好きです。
といっても、お寿司のことではございません。


首に巻く、マフラーやスカーフやストールなどです。


首がちょっと長いからなのか、
首に巻くのが、なんとなく好きです。
洋服は同じでも、巻くもので表情が変わるのも好きな理由です。


この冬のセールも、
あまり、洋服には目がいきませんでしたが、
巻き物ばっかりに目が行って、
今年に入って、もう6枚も買ってしまいました。


そんなわけで、(どんなわけ?)さくらに巻いてみました。
さくらさん、おやつにつられて、モデルを務めてくれました。



画像
ピンク地にいろいろな色のストライプ。
バンコク・ジムトンプソンで購入



画像
ざっくり編まれた長めのマフラー。
首がすっぱりかくれるので、暖かいです。
香港・Marks&Spencerで購入



画像
流行りの(?)ゼブラ柄。
香港・露店で購入



画像
大人な感じの落ち着いた色合いのストライプ。
バンコク・ジムトンプソンで購入



画像
綺麗な光沢があって、肌触りも良い。
ぱっと見、coachの『C』っぽいけど『O』です。
香港・露店で購入



画像
ふわふわと華やかに毛糸で編まれています。
香港・街角の洋服屋さんで購入。



画像
一瞬、毛皮のように見えますが、織物です。
バンコク・ジムトンプソンで購入



以上、巻き物コレクションの一部でした。



こんなに巻き物ばっかり集めて、
『お前は中尾彬か!』


って、つい自分にツッコンでしまいながらも、
今日もまた、巻き物に目が行ってしまうワタシなのでした。



* さくらさん、撮影協力ありがとう。 *
自分でも、なにやってんだか…って感じですが、
久しぶりにさくらの写真をたくさん撮って、良い気分転換になりました。

さ、新しい巻き物を買うために、働くぞ♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
* 巻き物好き * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる