quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * 発見! *

<<   作成日時 : 2010/01/25 00:56   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、こちら(香港)の本屋さんをぶらぶらしていたら、
発見しました!


2008年に出版された『Cute Photgraper』の中国語版
『拍出美感構圖 Cute Photo』


画像


背表紙だけだったら、気付かなかったと思うけど、
ちゃんと、棚に表紙が見えるように置いてあったので、発見!!


中をパラパラとめくってみると、
自分が書いた記事や、イラストの説明文が中国語になっていて、
かなり感動しました。



タイトル『愛犬さくらとたまごちゃん』は
中国語だと、『愛犬櫻花與蛋頭先生』
となっていたりして、なんとなく、わかるような感じ。



画像



さくらさんも、ついに中国デビューを果たしました!

さて、次はどこを目指そうかなぁ・・・。




画像



って、
当のご本人はまったく興味なしで、ひたすら寝ております・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
* 発見! * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる