quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * お寒うございます *

<<   作成日時 : 2010/01/07 00:48   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ、香港も寒いです。


なんせ、最高気温が20℃切ってますから・・・・。
(最低も10度近いしさ・・・)



・・・って、こんなこと書いたら、日本にお住まいの方々や、
NYにお住まいのYちゃんなんかから、
『あんた、ふざけんじゃないわよ!』
って怒られそうですが、



でも、私たちにとっちゃ、これでも寒いのよ。



寒さのバロメーターとしては、
さくらが私の布団にもぐってくるかどうか。


それほど寒くないと、一時的に布団に入ってきても、
しばらくすると、自分のベッドに移動しております。



このところ、私も寒いので、肩口の布団をギュッと握りしめて寝てしまっているようで、
入る隙間がないさくらは、私の顔に濡れた鼻を押し付けて、
ビックリして、私が目を覚ましたすきに、布団に忍び込むという
卑劣な行動に出ています。


このところ羽毛布団に、潜りまくりのさくらさん。
朝まで、布団から出てきません。
ていうか、朝、みんなが起きても、布団から出てきません。

ということで、やっぱり、今、香港は寒いのであ〜る。




画像
なぜ、羽毛布団に潜るのか?




画像
答えは、
『そこに、羽毛布団があるから』




画像
羽毛布団を見つけると、潜らずにはいられない




画像

羽毛布団loveなさくらであった。



私もできることなら、一日中、
さくらと一緒に、羽毛布団に埋まっていたいものである。




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)
* お寒うございます * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる