quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * ダレ? *

<<   作成日時 : 2009/12/30 14:33   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

ソファーの背で丸くなっている犬がいっぴき。
さくらさん、そんなとこで寝ていると危ないですよ・・・。



画像


ん?



画像


あれ?



画像


さくらさんはいつものベッドにいたよ・・。
ということは、あなたはだれ?




はじめまして。
ココちゃんです。


画像


5日間、うちでお預かりしていました。


いつも元気にしっぽを振って、
私のうしろをくっついて歩く姿が、とってもかわいかったです。


でも、さっき帰っちゃった。


画像



テンションが低いさくらと、ふたりっきりになってしまって、淋しい限りです。
ココちゃんの写真を眺めながら、
楽しかった日のことを(って、さっきまでのことだけど)
思い出しています。



画像



・・・なんて、ことは言っていられない。
気がつくと、今年もあと2日!!


でも、日本と違って、
暮れも押し迫っているというのに、
まだまだ普通に仕事をしてる香港。
私も普通に仕事をしてます。



そして、暮れも押し迫っているというのに、
トイレが壊れた。
かんべんしてよ〜。(涙)



まだまだ無事には終わらない、
2009年であった。





※カレンダーがまだ到着していない方々、
ご迷惑をおかけしております。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。
本当に、ごめんなさい。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた
* ダレ? * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる