quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * そして、私は途方に暮れる *

<<   作成日時 : 2009/12/21 00:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

インプレスジャパン社から発行された
『LUMIX GF1で写真を楽しむ本 』
イラストを描かせていただきました。




画像



とても素敵な一冊です。
初めての一眼レフとして『LUMIX』を買われた方、
もしくは買おうかな〜と思われている方にお勧めの本です。


最近は『LUMIX』や『PEN』のようなちっちゃい一眼レフが売れているそうです。
友達も持っていますが、あれだけ小さいと持ち歩きも気軽にできて、
女性にはいいなぁ〜と思います。
私も欲しいな〜、と思う今日このごろです。


※おしらせ※
イラストカレンダー、残りわずかとなりました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、今年のイラストの仕事も終わったところで、
あまりにも部屋がちらかっていたので、
片付けようと思ったところ、
そういえば、暮れも押し迫っていることだし、
大掃除でもするか、と深く考えもせずに、
引き出しやクローゼットの中身を床にぶちまけてしまいました。


部屋がものすごい状態になってしまいました。


・・・掃除する前よりも、ひどくなりました。
足の踏み場もない、というのはまさにこのことです。


ま、部屋がぐちゃぐちゃでも生きていけるし、
年も越せる・・・。

と、
いつもの私なら気にもしないのですが、
明後日から、我が家に宿泊者アリ。
この部屋に泊まっていただくわけです。


どうしよう・・・・。


只今、ワタクシ途方にくれております。
ふと懐かしい音楽を思い出しました




画像

ソファーとクッションの隙間に身を置いて、
途方にくれてる飼い主のことを冷めた目で見るさくらさんであった。



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い
* そして、私は途方に暮れる * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる