quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * いつになったら *

<<   作成日時 : 2009/12/08 00:16   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

いつになったら、ブログを更新するんだろう?

・・・って自分でも疑問に思っておりました。


いろいろいろいろいろいろとしているうちに、
あっと言う間に11月が終わってしまい、
気がつくと師走。(もう1週間過ぎちゃったよ)


師走と言えば・・・。

そう、水曜日になったら、カレンダーの告知します!!
(多分!!!)


毎年やっていることなのに、
毎年、なんでこんなに余裕がないのか
自分でもいやになります。


あ、ちなみに、
私もさくらもすこぶる元気です。





画像



では、水曜日に。
(多分!!!!!)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
* いつになったら * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる