quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * Happy! photo goods *

<<   作成日時 : 2009/11/18 11:55   >>

かわいい ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

気が付くと、11月も後半戦。
※毎年恒例のカレンダー、2010年分は只今頑張って作ってますので、もうちょっとお待ち下さいませ


気が付くと、香港も突然寒くなっていました。
衣替えが間に合わず、(だって、先週まではTシャツでも大丈夫だったもん)
とりあえず、ユニクロに買いに行こう!!
ユニクロって本当にありがたいです。
ありがとう、ユニクロ!



さて、そんな中、(って、どんな中?)
翔泳社さんから
『ハッピー!フォトグッズ 〜Photoshopですてきな写真雑貨ができる本〜』が発売となりました。



画像

ハッピー!フォトグッズ Photoshopですてきな写真雑貨ができる本
井上 のきあ, 吉川 智子, 石川 美和, 久米 英美子, 井上 陽子,
saorin, 胡桃, waragai kate, 須田 卓馬, 今道 千里,




この本では、イラストと
chapter7「ペットの写真雑貨を作る」を担当させていただきました。


まだ出来上がりの本は見ていないのですが、
きっとすばらしい本でしょう!(自画自賛)
自分のことはさておき、
写真や写真雑貨では有名な方々ばかりですので、
きっと読み応えのある、楽しい本となっていると思います。


ぺットの写真=さくら(※ときどき、きらくん)な私ですが、
さすがに、『さくらオンリーではダメです』、ということで、
友人・知人の皆様の愛犬・愛猫の写真をお借りして
雑貨を作らせていただきました。

ご協力いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
心より感謝とお礼を申し上げます。



エルフちゃん
ココちゃん、
ゴル君、ネネちゃん、
きらくん、
すずちゃん、
モモちゃん、マイちゃん、
みんなのおかげで、素敵な本ができたよ〜。
本当にありがとう。

おばちゃんからは何にもあげられないけど、
飼い主さんから、たくさんご褒美もらってね〜。



画像

モモちゃん、ありがとね。
香港で、モモちゃんに出会えて、嬉しかったよ。
モモちゃんのこと忘れないよ。
ほんとに、ほんとに、ありがとう。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
* Happy! photo goods * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる