quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * パリに行ってきたざんす♪ その2 *

<<   作成日時 : 2009/10/10 23:27   >>

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の旅行は、身軽にコンパクトデジカメだけを持って行きました。
そして、私は写真を撮るのがへたくそです。


写真の撮り方なる本に記事を書いたこともありますが、
実は、へ・た・く・そです。
特にスナップ写真が超へたくそ。



画像
    ※ そういうときは加工処理でごまかす(汗)


今回のパリ旅行も、撮った写真は、歪んでるし、ブレブレだし、
友達も目つぶっちゃったりしてて、構図もへんてこりん。。


だってさぁ〜、液晶を見ながら撮るのって、なんか上手に撮れないんだよね〜、とか言い訳してみたけど、
液晶なんかない時代の頃から、記念写真撮ると、
自分の指が入っちゃったり、人の頭がちょん切れてたり、
みんなから非難ゴーゴー!!(正しい漢字は『非難囂囂』)


つまりは、生まれつきセンスないざんす。


一眼レフで撮ったら、ちょっとはましなのが撮れるのかな?とは思うものの、
多分、あんまり変わらない気がするし、
なによりも、あんなに重いものを持って街を歩きまわる体力と根性はないざんす。



いいんだも〜ん。
だって、別に、写真撮りに、パリに行ったわけじゃないも〜ん。
と、上手に写真が撮れない負け犬の遠吠え。




さくらさんの写真は上手に撮れるんだけどね・・・。



画像
さくらは、よく身体をぶるぶるぶる〜ってします。
犬がぶるぶるぶる〜って、するのは緊張を解くためでもあるそうです。
そんなに緊張させてるのか、私?




画像
ま、元気出せよ!って言ってくれてるような笑顔に救われます。



じゃ、パリに何しに行って来たのか、ってお話はまた次回。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
ナイス ナイス
* パリに行ってきたざんす♪ その2 * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる