quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * どうしたものか *

<<   作成日時 : 2009/09/04 22:23   >>

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ、どうしたものか、と思うこと。


気が付けば、もう9月になってしまったこと。


旅行中のゴルフで、腕がものすごくヘンに日焼けしてしまったこと。


近頃、肩や腕がたくましくなってきて、
タンクトップを着ると、女ランボーみたいになっていること。


もうかれこれ1年、美容院に行っていないけど、
それはそれでどうにかなってるのだけれど、
これからもそれでいいのだろうか、ということ。


家にいる時間が多くなって、なんとなく間食が多くなってしまったこと。


バカボンのパパが41歳だったってこと。


そして、さくらが寝ていると、
かわいくてかわいくて、
ついついちょっかいを出してしまい、
そうすると、嫌そうにソファーの下にもぐってしまうこと。



私が作業をしていると、
近寄ってきて、ひそかにじゃまするくせにさ・・・。


画像
※レフ板代わりにしていた、発泡スチロールボードの上に
陣取ってしまったさくらさん



ま、そこがまた、かわいいんですけどね・・・。


そして、どれもこれもが
どーでもいいようなことばっかりで、
私は、いたって平和だということですね。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
* どうしたものか * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる