quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * 感動再び *

<<   作成日時 : 2009/08/20 02:08   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

ふと、去年の今頃は、ミスチルの『Gift』ばっかり聞いてたっけなぁ。
と、ボルトの超人的な世界記録のニュースを見て、
暑かった去年の夏を思い出しました。


で、You Tubeで北京オリンピックの陸上男子400mリレーを見つけました。
もちろん、BGMは『Gift』!!


このレースはテレビで見ていたのですが、
香港のテレビでは、こんなふうに日本選手をクローズアップすることはなかったので、
彼らがどんなふうに走っていたかとか、
走った後の表情や姿なんて知らなかったので、
これを見て、感動で号泣。

結果がわかっているにもかかわらず、
『行け!朝原!!』と叫んでしまう。


一生懸命って、すばらしいなと素直に思えて、
「ま、こんなもんでいいか」と妥協しがちな自分を反省して、
「私は、まだまだ頑張れる!!」って、やる気がみなぎりました。



・・・と、
みなぎってはみたものの、
今日(8月20日)から1週間夏休みをいただきます。
(って、ダメじゃん!)
※メールなどのご返事は26日以降となりますので、ご了承下さい。


きっと、また
「ま、こんなもんでいいか」と妥協しまくりな自分に戻っていると思うので、
帰ったら、またこちらで→☆400mリレーを見なくては・・・。
こっちも感動→★



画像

で、さくらさんは1週間別宅での生活。
どうぞ、よろしくお願いします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
* 感動再び * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる