quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * フラワーアレンジメントのあるおうち *

<<   作成日時 : 2009/01/16 16:06   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は日々の暮らしを、もうちょこっと豊かにしたいなぁと思って、
部屋にも、お花なんぞを飾ろうかと思いました。


観葉植物は好きで、よく育てておりますが、
なかなかお花を買って、自分で活けるということができない。
センスもないし、習慣になっていなから。


ということで、これからは、お友だちからご紹介いただいたNamiさんに、
定期的に素敵なお花を届けていただくことしにしました♪
今後ともよろしくお願いします。



画像


殺風景だった我が家もお花があるだけで、ぱっと明るくなりました。
今日からしばらくの間、友だちが宿泊に来るので、
ちょうど大掃除を終えた我が家に、お花がいっそう映えております。
なんだか、心が豊かになった気がします〜♪


Namiさんは香港でネットにて、お花の販売をされていらっしゃる日本人女性です。
すてきなお花を贈りたいけど、香港ではどこで買ったらいいのか悩まれている方、
nezunami@hotmail.com
までメールでご相談されてみてはいかがでしょう。




画像


※しばらく、メールの返信が遅れるかもしれませんが、ご了承くださいませ。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
* フラワーアレンジメントのあるおうち * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる