quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * ありがとうございました *

<<   作成日時 : 2008/12/05 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年カレンダー、たくさんのご注文をありがとうございました。
おかげさまで、完売となりました。

発送は12月8日を予定しておりますので、
今しばらくお待ち下さいませ。


画像


オリジナルカレンダーを作り始めてから7年になります。

いろいろと苦労することもあったり、
年末の忙しい時期とも重なって、今年は無理かなぁと思うことも何度かありましたが、
みなさまから、『楽しみにしていました』というメールをいただくと、
あ〜、やっぱり今年も作ってよかったなぁ、と本当に思います。


毎年ご依頼いただく方々。
はじめましての方々。
皆さんからのメール、とっても嬉しく、励みになりました。

本当にありがとうございました。

これからも、ずっと続けていきたいと思っています。


願わくば、来年こそは余裕を持って作成できますように・・・。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
* ありがとうございました * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる