quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * 働きものと、ぐ〜たらさん*

<<   作成日時 : 2008/12/04 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連日、カレンダーの印刷をしておりますが、今年の相棒はEPSONのE-530Sくん。
先日、一時帰国した際、連れて帰ってきました。


画像


ハガキサイズくらいまでしかプリントできないけど、ハガキサイズにしかプリントしないから、無問題。
普通のプリンターだと、ハガキのような小さいサイズは、紙送りの際にずれてしまうこともあるんだけど、これはまずずれない!!
そして、普通のプリンターよりも、かなり静かです。
とっても無口で働きものです。



そして、こちらはプリンターに負けないくらい無口ですが、ぐ〜たらさん。


画像


真俯瞰から撮影してても、まったく動く気配なし!


朝は『散歩に行くよ』と言っても、ベッドから出ようとしないし、
ボール投げても、持ってこないし、ひたすらダラダラ寝ております。
もうちょっと犬らしく、テンションあげましょうよ・・・。



□□□ 2009年カレンダー、残りわずかとなっております。
ご注文はこちらからお願いします → ★  □□□






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
* 働きものと、ぐ〜たらさん* quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる