quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * 今日から師走! *

<<   作成日時 : 2008/12/01 20:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あ〜、気がつくともう12月ですね。
どうりで、少し寒いはず。
(でも、20度前後はあります)


今年も一年早かったなぁ〜、ってまだあと1ヶ月あるわけですから、まだまだいろいろとがんばらなくては!!!

カレンダーも引き続き募集しておりますので、どしどし(ってほど在庫はないのですが)お申し込みくださいませ。
よろしくおねがいしま〜す♪

イラストカレンダーはこちらから → ★
レシピ付きカレンダーはこちらから → ☆

こちらはレシピ付きカレンダーの来年12月分です。


画像
これを見ていたら、無性にカレーが食べたくなったので、今日の夕飯はカレーでございます。



■ おしらせ ■
『Cute Photographer』でご一緒した、吉川 智子さん著
Natural Handmade Goods Idea Book
デジカメでおしゃれな雑貨ができる本 (CD-ROM付)


に、ほんの少しですが、イラスト(4点)を描かせていただきました。


写真雑貨って、いろいろと作ってみたいなぁ〜って思いつつ、
今年も終わるなぁ〜って感じです・・・。
な〜んにも作れんかったな・・・。

来年こそはさくらさんの写真を使って、なにか作りたいなぁ、と思っていますが、できるかなぁ〜。



□ きょうのさくらさん □

かわいい顔して、たまごちゃんを踏みつけるさくらさん


画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
* 今日から師走! * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる