quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * La Table Enchantee レシピ付きカレンダー販売のおしらせ *

<<   作成日時 : 2008/11/20 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Madame okamiのレシピ付きカレンダーの予約販売が始まりました。
詳しくはこちらから→★



画像画像


今回もスタイリング・撮影を担当させていただきました。
(あ〜、画像見てるだけで、お腹がすいてきました・・・)


画像


最近、いろいろな点から『ムダに、ものを増やさない』と決めているため、
(えらそうに言えば地球環境の点、
普通に言えば、もう収納するところがない点)
自分の手持ちの食器やクロスだけで撮影をするのは少々大変ですが、
ないはないなりに、いろいろと工夫をして撮りましたが、意外となんとかなるものです。(笑)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さてさて、
2009年イラストカレンダーも、只今必死のパッチで製作中です。(遅っ!!)


画像


来週には詳細をこちらのブログにておしらせできるかと思っておりますので、
今しばらくお待ちいだだけますよう、よろしくお願いいたします。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
* La Table Enchantee レシピ付きカレンダー販売のおしらせ * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる