quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * 秋モード *

<<   作成日時 : 2008/10/10 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログのトップも秋冬モードに衣替えしました。
(少し涼しくなってきたと思った香港ですが、やっぱりそんなに甘くはなくて今日は夏の日差しです。)


HP "petit cadeau"のトップも、本当は毎月変更できるといいなぁと思っていたのですが、
全然手付かず(船場吉兆?)状態で、
ず〜っとツバメが飛んでいたのが、心の隅で気になっていました。

やっとこさ、秋バージョンに変更しました。
冬バージョンも早く作っておかないと、気がつくとまた『ツバメの季節』ってなことになりかねない。(汗)


HPの中身もちょこっと更新しました。
新しく作成したHPとロゴをご紹介しています。
今回は食に関するお仕事をされている方々のご依頼だったのですが、
常に私の『食欲の秋』は刺激されっぱなしでした。



画像
このところ無性に甘いものが食べたくなってます


 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


お料理教室の『circle-circle』さん

不思議なご縁もあって、HPを作成させていただきました。
ブログでは、毎回、とっても美味しそうなお弁当を紹介されています。
本当に幸せなお子さんだなぁ〜と思っていつも見ております。
できれば養女に(養護?)してほしい・・・。



香港の創作料理店『味十味』さん

ともだちのmadame okamiのお店のHPです。
いつも楽しいokamiと美味しい料理が待っていてくれるので、一人でもふらっと行けるお店です♪ 



洋菓子教室『Trois soeurs』さんのロゴ

画像

大阪市内にて洋菓子教室を主宰されています。
また、東京青山のカフェや霧島ロイヤルホテルでも定期的にレッスンを開催されていらっしゃいます。
お教室のお名前の通り、3姉妹さんなのだそうです。



 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そろそろカレンダー作成に本腰を入れる時期になってきました。
ホントは夏の間に作ろうって、毎年、毎年思うのですが・・・・。
今年もバタバタしそうです・・・・。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
* 秋モード * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる