quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * 終了 *

<<   作成日時 : 2008/10/02 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、La table Enchanteeのレシピ付きカレンダーの12ヶ月分の撮影が無事終わりました。


本日はパスタ2点。
madame okamiが我が家にやってきて、仕上げてくれました。
野菜たっぷりのミートソースが絶品でした♪
撮影中に美味しそうな匂いが漂って、お腹がグ〜グ〜鳴っていました。





画像


これは先日撮った、マッシュルームドリア。
4人分くらいの量かと思いますが、とっても美味しかったので、夫とふたりでぺロりと食べてしまいました。


撮影が終わってしまったということは、もうokamiの美味しい料理がうちで食べられなくなってしまうということで、かなり残念です。(涙)

そして、okamiにたくさん遊んでもらったさくらもかなり淋しそうです。



画像


okamiが帰ったあとも、しばらくは玄関で待っておりました。
また、遊びに来てもらおうね♪


※カレンダーの発売は11月頃の予定です。
また、ブログ等でお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
* 終了 * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる