quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * 女子カメラ vol.8 *

<<   作成日時 : 2008/10/27 00:02   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいま、発売中の女子カメラvol.8の『プリントアイディア』というコーナーに、来年の年賀状ということで、ちょこっと登場させていただいています。


画像



これでもかっていうくらい、さくらさんの写真を使って年賀状作っています。(笑)



画像



今回で、8号めですが、そのうちの7号に、なんやかやと出させていただいています。
ありがたいです。


感謝を込めて、毎号プロフィール写真はちがいます。
ほぼ毎回セルフで撮りおろしです。(笑)


ほんの1〜2cm角の写真。
誰も見てないだろうし、
誰も求めてないから、
そこまでやんなくてもいいんだけど、
なんかやりたくなっちゃいます。
へんなこだわり。


そんなことしてるから、日々忙しいのかもね・・・。
毎度、毎度付き合わされるさくらさんも、うんざりしてることでしょう・・・。

でも、楽しいから、これでいいのダ!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
* 女子カメラ vol.8 * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる