quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * おしらせいろいろ *

<<   作成日時 : 2008/09/16 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おしらせをいくつか


●おともだちのMadame okamiのお店のHPをリニューアルをしました。
こちらからどうぞご覧ください。 
★味十味の新HP★
来年のカレンダーの撮影も始まりました。
毎年恒例の楽しくて、美味しいお仕事です。




Living photo展が明日17日(16:00まで)まで開催中です。
さくらの写真を展示させてもらっています。
お近くの方はぜひ、足をお運び下さいませ♪
※ご覧いただいたというメールもたくさんいただいており、とっても嬉しく思っています。
 ありがとうございました。




●現在発売中の『女性セブン 9月25日号』(小学館)
『ちょこっとでプロっぽく デジカメいまどきテク講座』に
ちょこっとイラストを載せていただいています。
※またまたはっちゃんと子どもさんの撮り方のイラストです。
本屋さんでちょこっと見てみてください。
(こちらも本屋さんにあるのは明日まで)


慌しいお知らせですみませんです。(汗)



画像


そして、家族みんな元気です♪
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
* おしらせいろいろ *  quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる