quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * LIVING PHOTO展 *

<<   作成日時 : 2008/08/29 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

LIVING PHOTO展が9月12日〜17日まで開催されます。

詳しくはこちらから→★

今回は2007年4月以降にリビングフォトのクラスを受講された生徒の皆様の作品を展示とのことですが、『身内枠』ということで、今回もさくらの写真を展示してもらうことになりました。 へへへ〜。


でもって、写真を選ぶのに一苦労。

なんてったって、カワイイ写真だらけ。(←親ばか全開)
選びに選んでみても、50枚くらいあるじゃない!
まだまだ絞らなくては・・・、と頭を抱える私。

『そんな時間があるなら、家事や仕事しなさいよ。』とのさくらの冷めた目を無視しながら、
プリントアウトして、床に並べては、『う〜ん』とうなる私。
最後には、何がなんだかわかんなくなってきましたが、
先日、やっと展示してもらう写真を決めて日本に送りました。


ぜひ、お近くにお越しの際は、セレクトされた(大げさな!)カワイイさくらの写真を見にお出かけくださいませ。


というのは半分冗談で(半分本気かよ!)、他の方々のすばらしいお写真を見に、ぜひお出かけくださいませ。


画像

さくら : もうどれでもいいじゃん。それよりも早く散歩に連れて行ってよ・・・。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
* LIVING PHOTO展 * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる