quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * ただいま *

<<   作成日時 : 2008/07/22 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑かった東京から、暑くなっていた香港に戻ってきました。

訪れた場所は、青山・新宿・赤坂・銀座・軽井沢・・・と私にぴったり(?)なおしゃれなスポット。
そして、新橋・秋葉原とおやじスポットも私ははずさない!

健康診断があった日も、旅行から戻った日にも夜には飲み会を入れる(なぜそこまでするんだ?)連日ハードなスケジュールも無事こなしました。

お付き合いくださったみなさん、ほんとに楽しかったです。
どうもありがとうございました。
次回、一時帰国の際には、また付き合ってね〜。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


10日間、友だちのおうちでお世話になっていたさくらも、元気に迎えてくれました。


日本から持ち帰った大きな荷物に興味津々。


画像


画像


画像


さくらの責めるような瞳に、
おもわず、
す、すみません・・・。
でも、欲しかったのよ・・・。



画像


さくらのうしろにぼんやりと写っている『女子カメラ』最新号に、さくらと、今回さくらがお世話になったおうちの『きらくん』の写真が載っています。
本屋さんで見つけたら、手にとって見ていただければ嬉しいです。


★おまけ★

今回、日本の本屋さんでは、イラストと記事と写真を載せていただいた『cute photographer』『おうちで楽しくリビングフォト』を見つけるたびに、感動していましたが、
なんと、ある本屋さんでは、2冊並んで表紙もばば〜んと出ていました!!

超感動〜!!(涙)


画像


この感動を胸に、今日から気持ちを切り替えて、またしっかり働きます!!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
* ただいま * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる