quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * イメチェン&夏休みのおしらせ *

<<   作成日時 : 2008/07/10 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、夏に向けて髪を短く切って、久しぶりにパーマをかけて、ちょっとイメチェンしました。


画像


私の希望イメージは、女性雑誌『STORY』の表紙モデル清原亜希さん

が、担当の美容師さん(とっても上手な日本人美容師さん)はどう考えても『STORY』世代じゃないから、知らないだろうな〜、ということで、髪型を口で説明したわけですが、上手く伝わっているかちょっと不安だったものの、できあがってみると・・・。

あら〜、すてき♪
これぞ、私が求めていた髪型!!!
さすが I さん!!

それ以来、鏡を見て髪型を見ると嬉しくなります。
(顔を見ると悲しくなるけどね・・・)

短いので、手入れもとっても楽。
洗いっぱなしだし、パーマもかかっているから、はねていようが、歪んでいようが、あまり気にならない。

年とともに楽なほう、楽なほうに流れていってしまうので、これからどんどん短くなってしまうかも。
そして、そのうち北島サブちゃんみたいな頭になっちゃったらどうしよう・・・。


***********************************************************


このところ、またまた大雨続きの香港。
毎朝、激しい雨音で目が覚めます。

雨で散歩にいけず、運動不足気味のさくらさん。
今夜はお風呂でスイミングぅ〜するぞ!


画像
『おうちで楽しくリビングフォト』に載っている、かえるさんです


***********************************************************


週間天気予報も、『曇ひとつない雨マーク』が並んでいて、思わず「げげ〜っ!」と叫んでしまいました。
が、ワタクシ、今週末から1週間ほど香港を離れます♪

夏休みをいただきますので、メールの返信等は21日以降になりますので、ご了承くださいませ。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
* イメチェン&夏休みのおしらせ * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる