quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * おうちで楽しく! リビングフォト *

<<   作成日時 : 2008/06/04 01:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『おうちで楽しく! リビングフォト 』が5月30日に発売されました。



画像


この本はリビングフォトグラファーである義姉が出した、デジタル一眼レフでの撮影レシピ本です。

まだ実物を見ていないのですが、今までのデジタル一眼レフカメラのマニュアル本とはまったくちがった、美しい写真集のような一冊です。

まだ見てないくせに〜、とつっこまれそうですが、見なくてもわかるんです!!(断言!)


義姉が撮影したお花の写真はピカイチだと思っています。
なぜなら、彼女はフラワーデザイナーでもあるからです。
長年(?)お花の仕事をしていて、誰もが認めるセンスの良さは、アレンジやスタイリングはもちろんのこと、撮影においても、その花の魅力を最大に引き出すことができるのです。
そして、なによりも写真には花を愛する気持ちが感じられます。
ただキレイに撮影をするだけではなく、見ている人も優しい気持ちになれる、そんな写真たちです。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今回、私もペット(もちろんさくら)のページと付録のイラストで参加させていただきました。


画像


昔、学校で
『ひとつだけでいいから、得意分野があると、仕事に繋がる』と教わりました。

私の得意分野は『さくらさん』、だと思っています。(笑)


本屋さんで見つけたら、ぜひ、お手にとってご覧いただけると嬉しいです。
そして、それをレジに持っていってもらえると、もっともっと嬉しいです♪

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
* おうちで楽しく! リビングフォト * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる