quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * ステキな情報と今日のさくら *

<<   作成日時 : 2008/06/01 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『Cute Photographer』が発売になって10日が経ちました。
残念ながら、香港に住んでいるので、本屋さんに並んでいるところというのを実際に見ることができないので、あまり実感が沸きません。(涙)

友だちからも近くの本屋さんではなかったとのこと。
手っ取り早くはアマゾンなどに頼むのが良いのかもしれませんが、すてきな情報をキャッチしました。

同じく『Cute Photographer』にて、chapter7"旅行先の風景のステキな撮り方"を担当され、優しく透明感のある風景を撮られているMayumiさんの『"allo?"online shop』では、"allo?"オリジナルの特典をつけたスペシャルセットで販売されています。
なんとMayumiさんの特製のエコバックとポストカード付きです!
う〜ん、私も欲しいぞ!!



画像
画像はMayumiさんの承諾を得て、お借りしました。


詳しくはこちらからどうぞ→★
※そのほかにも、ステキなポストカードや写真雑貨があります♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



■今日のさくら ■

日本から遊びに来てくれていた友達が帰ってしまいました。
さくらの姿が見えないな、と思ったら、彼女が使っていたお布団の上にいました。


画像

たくさん遊んでもらえてよかったね。

でも、ちょっとさびしいね。
私もさびしいのよ。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


本日までお休みをいただきました。
メールなどの返信が遅くなって大変失礼致しました。
順次お返事を差し上げておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
* ステキな情報と今日のさくら * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる