quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * Tシャツ! *

<<   作成日時 : 2008/05/21 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

cultural basicさんの、オーナーさん(人間)向けのTシャツの予約販売が始まりました。

今年もオトナのsummer T-shirtが出来ました☆今回のT-shirtもとても可愛いく仕上がっています!
プリント製法もデジタル転写やインクジェットなどパワーアップしています☆
発売期間は 5月20日(火曜日)21:00〜 5月26日(月曜日)23:59までとなります。
(cbさんHPより抜粋)

今回もイラストを描かせていただきました。

ひとつはネックレスに女の子が大好きグッズの可愛いチャームがついたイラストです。


画像

画像

こんな感じ。
cbのダァさん(♂)が『僕が女の子だったらゼッタイに着たいです!!』と言ってくれました。
いや、ぜひ、男の子でも着てみてください!!(笑)


もうひとつはRicoちゃんが撮ったハワイの写真とのコラボということで、私がコラージュでデザインしたもの。
夏らしいビビッドな色合いです!!


画像

画像



もうひとりのデザイナー佳世さんが描かれたものもステキです!!

ぜひぜひ、この夏はcbさんのオリジナルTシャツで、楽しんでくださ〜い!!

詳細はこちらから→★











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
* Tシャツ! * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる