quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * HPのリニューアルとお知らせ *

<<   作成日時 : 2008/05/18 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

去年から、ず〜っとやりたかったHPのリニューアルがやっと終わりました。
ごちゃごちゃしていた内容をすっきりとまとめて、見やすくなった(気がする)。
リニューアルしたHPはこちらからどうぞ→


HPのtopページにも書きましたが、

翔泳社より
「Cute Photographer」〜おしゃれな写真が撮れる本〜 
が2008/5/21に発売されます。

この本は、カメラマンの長嶺輝明氏監修のもと、10人がいろいろなテーマごとに写真の撮り方を書いています。
私は犬(さくら)とファンシーな写真の撮り方を書かせていただいています。
そのほかにも、イラストを担当させていただきました。


まだ手元に見本誌が届いていないのですが、明日あたりには届く予定です。
実物が届いたら、また詳細をお知らせいたします。
早く見たいワクワクと、どんな風になったかのドキドキが入り混じった気持ちです。



画像


でもね、実のところは、他の方々がそうそうたるメンバーなので、そんな中で自分の写真を見るのが怖い、小心者まるだしな私なのです。





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい
* HPのリニューアルとお知らせ * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる