quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * c.b.さんより *

<<   作成日時 : 2008/05/24 00:29   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

cultural basicさんからさくらの洋服とTシャツのサンプルが届きました。

さっそく届いたTシャツを着てみると、
うん、今年の夏はこれだね!!
って感じにカワイイ出来で、ネックレスもVive les Vacance!も今年の夏は大活躍しそうです♪
Tシャツのご予約は5月26日(月曜日)23:59までとなっていま〜す。 
お申し込みはこちらからどうぞ→★

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、さくらも試着をさせて、早速撮影をしました。
少し前に作ったEmbremはかわいいフード付き。
かぶせてみたら、渋谷とかにこんな若者いますよね・・・。って感じ。
なんだか笑えて、カワイイぞ!!(←親ばか)


画像



そして、エッフェル塔を描いたI love Parisは、爽やかな色合いなので、これからの季節にもぐぅ〜!!
HPのc.b.のページにもこちらの写真を載せています。


画像


犬を飼う前までは、犬に洋服を着せるなんて・・・、と思っていましたが、
飼ってみて着せる理由がわかりました。
それについては、5月30日に発売の『おうちで楽しく Living Photo』にもちょこっと書かせていただきました♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そうそう、さくらさん、夏に向けて(?)、また耳の毛を切りました。
そして私もちょこっと切りました!
クールなボブのつもりなんだけど、なんだかマッシュルームカットに見えるぞ。(汗)
でも、お店の人たちに『chisatoさん、若い!若い!若く見えるよ〜!』とおだてられて、気分良く家に戻りました。
単純であるね。

さくらも若く見えるね〜♪あ、まだお若いか・・・。
失敬、失敬!












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス
* c.b.さんより * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる