quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * I love Paris *

<<   作成日時 : 2008/04/10 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

cultural basicさんで、春の新作が予約発売になりました。
※予約受付は4月9日(水)〜4月16日(水)23時59分まで


画像
画像はricoちゃんよりお借りした、プライベートショットです

大好きなエッフェル塔を描きました。
春から夏にかけて、カワイイ色使いの新作です♪
もうひとりのイラストレーター佳世さんの、くまさんもカワイイです!!

ぜひ、初夏のお散歩のおともに♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


香港は、爽やかな季節があっという間に終わってしまい、一気に気温も湿度も高くなってきました。(本日気温27度、湿度87%)
昨日から頭痛がします。
まぁ、原因はわかっているので、気にはしておりません。
誰っ?二日酔いだって思った人!! 今回は違いますよ。

この気候の急激な変化も原因のひとつです。
迫り来る締め切りも原因のひとつ(かな?)。
昔撮った写真を見ていたら、パリの写真発見!
行きたいよ〜。と 現実逃避願望120%!!


画像


画像


パリは無理なので、今夜はフランスワインとフランスパンとチーズを食べよう〜っと♪
これだけで、元気が出て働ける安上がりな人間であった。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
* I love Paris * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる