quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * もういくつ寝ると *

<<   作成日時 : 2007/12/27 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像


もういくつ寝るとお正月〜♪
私の年末年始の予定。


■明日28日は仕事納め。
※納まんなくてもとりあえず、納める。

■明後日29日は大掃除をする。
※とにかく、汚いので大掃除をする。
※ちなみに、衣替えもまともにしていないので、する。

■明々後日30日は大感謝祭。
※今年一年良い子にしていたさくらに感謝して、さくらと遠出して、犬友とともに忘年会。

■大晦日31日は毎年恒例。 みんなで紅白を見ながら、飲みながら、カウントダウン会。
※今年は我が家で。

■そして、新年明けましておめでとう。。

■そして、2日から仕事始め。


・・・って、
そう、香港では、お休みは一月一日だけなの。
(ちなみに夫の会社は、大晦日31日は半ドンでござる。)

なんだか、ふつうの祝日と変わらない、ちょっと寂しい新年なのです・・・・。(涙)
とりあえず、今年もあと4日。
頑張りまっす!















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
* もういくつ寝ると * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる