quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * ごきげん♪ *

<<   作成日時 : 2007/11/24 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろなことが順調に動いていて、ご機嫌な今日この頃です。
あとは、うちのプリンターがご機嫌うるわしく動き続けてくれるのを、祈るばかりです。

たくさんのカレンダーのご注文、ありがとうございました。

今回は諸事情につきスタンドは付けませんでした。
ごめんなさい。

それぞれにお気に入りの写真立てや、マグネットでとめたり、ポストカードスタンドなどをお使いいただければと思っています。


私のお気に入りのスタンドは、以前shintanさんからいただいた、ALESSIのカードホルダー


磁石とスチールボールでカードをはさみ込むようにできていて、シンプルですが、スタイリッシュでとっても気に入っています。
(ありがとうございました♪)


画像



明日は、久しぶりに完全オフにするつもり。
さくらとたっぷり遊んで、セールが始まった街にでも繰り出そうかな〜♪


★ひきつづき、カレンダーのご注文をお受けしています。
詳細はHPからどうぞ











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
* ごきげん♪ * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる