quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * ロゴ作製 * 

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ロゴ作製のお仕事をさせていただきました。


画像



『atelier lumiere』さんは10月にOpenされる、プリザーブドフラワーのウェディングの shop。
[lumiere]はフランス語で「光輝く」、「光が当たる」という意味だそうです。
お客様の生活や心が輝いて、素敵な日々が送れるようにとの願いがこめられたアトリエのお名前です。

光が感じられるような、品のあるロゴをご希望されていらっしゃいました。


こういったウエディングのお仕事は、幸せのお手伝いという感じで、本当に素敵だな、と思います。
ほんの少しではありますが、そういう方のお手伝いができて、私も幸せだな〜と思う今日この頃です。


 ************************************



今は結婚式や披露宴もいろいろなカタチがあるのでしょうかね?
このごろのことは、よくわかりません。
結婚式に出る機会もほとんどなくなりましたしね・・・。(しみじみ)

この間、友達と結婚式の話しになりましたが、自分がどんなベールをしたかなど全然思い出せませんでした。 なんせ昔のはなしですしね・・・。(しみじみ)

ちょっとしみじみした、秋の夜長でございます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私はいつの時代のお式も分かりませんが(爆
現代のお式は、くっぱママに聞かれたらよぉ〜〜〜く分かると思いますよん♪
なんせ、新婚ほやほやですから〜^-^
それでも、明日は我が家と合流して、大宮八幡のお祭りに行く予定です(爆
なお
2007/09/14 23:44
こんにちは〜。とっても素敵なロゴですね。
私も、いつか自分のアトリエが持てたらいいなって、夢は広がります。
プリザーブドフラワーをやるようになって、最近の花嫁さんは幸せだな〜って、私も遠い遠い昔にウェディングベルを鳴らしたもので(笑)、正直羨ましいです。
結婚は一度でいいけど、結婚式は、もう一度挙げてみたいな〜、でもウェディングドレスは似合わないだろうな〜(哀しい・・・)。想像するだけで、ちょっと怖いです。。。
Elfmama
URL
2007/09/15 07:33
日記に書いて下さいまして本当に嬉しいです(^^♪
素敵なロゴをありがとうございました!!
早速お名刺とシールを発注して届いたのですが、皆さんに
『素敵なロゴですね♬』とお褒め頂き、幸せを感じています(^^♪
秋の気配も強まり、準備でバタバタですが、オープンしたら
ご報告させて頂きます<m(__)m>
atelierlumiere
URL
2007/09/15 10:39
なおさん、こんばんは。
新婚くっぱママさん、お元気でしたか?
日本のお祭りいいですね〜。 水あめとかやきそばとか食べたくなりました〜。
chisato
2007/09/15 23:32
Elfmamaさん、こんばんは。
ありがとうございます。 Elfmamaさんもお花の先生ですよね。
ぜひ、夢を実現されてくださ〜い♪ 
最近は自分でブーケを作る方も多いようですね。
結婚式もいろいろと選択肢があって、楽しそうですよね。
ま、私もウェディングドレスというよりも仲人さんの留袖が似合う年齢でございますです。(汗)
chisato
2007/09/15 23:38
atelierlumiereさん、こんばんは。
このたびは、こちらこそ、ありがとうございました。
ロゴが、皆さんにご好評のようで私も嬉しいです。
お店の準備でお忙しいと思いますが、楽しみにしていますので、頑張ってくださいませ。
くれぐれもお身体にはお気をつけて。
chisato
2007/09/15 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
* ロゴ作製 *  quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる