quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * 女子カメラ vol.3 *

<<   作成日時 : 2007/07/13 12:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

『女子カメラ vol.3』が、ローカスより、7月20日(金)に発売になります。

女子カメラは、これから年に4回(春・夏・秋・冬号)発行されることになり、今回の『女子カメラ Vol.3』は季刊誌としての創刊号になるそうです。


画像


今回も私の拙い写真を載せていただいております。
毎回、出来上がった本を見て、他の方たちのすてきな写真と比べて、自分のへっぽこな写真に凹みながらも、『ま、こんな写真もありかな?』と自分をなぐさめております。

なによりも、さくらが掲載されるのが、バカ親としては記念になり、嬉しい限りです。
まだ、出来上がりを見ていないので、どんな写真が掲載されているのかわかりませんが、今回もさくらがいるであろう・・・。


※今回付録として猫のはっちゃんカレンダーが付いてるようです。
いつの日か、犬のさくらちゃんカレンダーが付録で付くといいな〜!(野望!!)


画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
chisatoさん、来週女子カメラが発売されるのですね〜♪今度こそ買うぞ!!さくらちゃんのどんな写真なのかとっても楽しみ。そうそう!NHKのまるとくマガジンに「はっちゃん」出てますね〜。chisatoさんに教えてもらってからすぐチェックして毎日ビデオに撮って主人にも見せています。(デジカメの使い方、ほんと知らないので)いつの日か「さくらちゃん」カレンダーが付録になることを私も楽しみにしていま〜す☆
marumiy
2007/07/13 20:48
marumiyさん、こんにちは。
女子カメラ、毎回写真の撮り方も載っているし、なんといっても今回は『はっちゃんカレンダー』も付いているので、ぜひ♪
なぜか、最近『まる得マガジン』を見たことがないんですが・・・。
時間帯かわちゃったよね。(以前はテレビつけるとやってるようなイメージだったのに・・・。)
『さくらちゃんカレンダー』付録を、人生の目標にして今日も頑張ります(なにを?)!
chisato
2007/07/14 13:45
さくらサンがまた見れるのですね♪わぁ〜楽しみです!
“さくらちゃんカレンダー”ほし〜い♪
Shintan
URL
2007/07/14 20:59
すごいねぇ〜!chisatoさん♪
すっかり写真家センセだねぇ。
さくらちゃんの付録が付いたら絶対買っちゃう。
その時にはさくらちゃんのサインを是非!
Chinatsu
2007/07/15 01:25
こんばんは〜☆
わあ〜、また女子カメラが発売になるんですね?
しかもchisatoさんの写真もまたまた載っているとは
発売日が楽しみです!!
続けて載っているですからきっといつか
さくらちゃんカレンダーも出そうですね!!
mikki*
URL
2007/07/15 01:26
Shintanさん、ありがとうございます。
いつの日か、さくらちゃんカレンダーができるよう、今日もさくらの写真を撮りま〜す。(さくらは迷惑?)
chisato
2007/07/16 09:50
Chinatsuさん、おはよう。
いえいえ、単なる写真愛好家(なんか言い方が古い?)です。
私のサインはいらないの? いくらでもあげるよ〜。 
chisato
2007/07/16 09:53
mikki*さん、おはようございます。
ぜひ、本屋さんでご覧下さいませ。
今回もきっとさくらが載っていると思うのですが、写真の選択はお任せしているので、できあがるまでわからないのです。なので、ちょっとドキドキです。
さくらちゃんカレンダーの野望を胸に、今日もさくらにカメラを向けます。
(やめて〜!って言われそう)
chisato
2007/07/16 09:56
私も以前、日本で女子カメラ買わせていただきましたよ♪
バッグから上半身乗り出しているさくらさん見たさに!!
さくらさんのカレンダー、私も欲しいです!がんばってくださいね。
seika
2007/07/16 23:35
seikaさん、こんばんは。
さくらのために(?)ご購入くださって、ありがとうございます。
さくらカレンダーへの道。どうやって頑張ったらよいのか、具体的にはわかりませんが、念力で頑張りたいと思います!(笑)
chisato
2007/07/17 00:15
出るのですね〜、楽しみです!!!
さくらちゃんカレンダーを出す時は、
11月のページに、集合写真を撮る日に休んだ人みたいに
小さくてもいいのでチョコさんを採用してください〜(笑)
Chocona
URL
2007/07/17 20:51
Choconaさん、こんばんは。
女子カメラ、多分、さくらが載っていると思います。
さくらちゃんカレンダーが実現したあかつきには、チョコさんとの2ショットをぜひ撮りましょう♪ と、だんだん夢が膨らみますね〜♪(わくわく)
chisato
2007/07/18 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
* 女子カメラ vol.3 * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる