quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * 夏休みのおしらせ *

<<   作成日時 : 2007/07/11 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

7月20日から7月29日まで夏休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


画像


大好きな友達に会いに行きます。

そして、多分飲んだくれるでしょう・・・。
楽しみだ〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
chisatoさん、久しぶりの大好きなお友達との時間、楽しみですね♪ 思う存分飲んだくれて来てください!
noodle
2007/07/11 21:25
いよいよだね。
私の分まで思う存分、楽しんできてね。
H&Yちゃんによろしく〜!!
私は東京でくすぶってます。トホホ・・。
Tamax
2007/07/11 22:02
noodleさん、こんにちは。
3年ぶりの再会なので、お互いの老け具合を確認してきます。(笑)
思う存分、飲んだくれてきま〜す♪
chisato
2007/07/12 11:51
Tamaxちゃん、今回は残念でした。(涙)
Tamaxちゃんの分も飲んでくるね〜♪
メンバーがメンバーなので、すごい酒量になりそうです。
(最近はYちゃんも飲むらしい・・・。)
夢のハワイツアーを次回、実現しましょうね〜!
あ、その前に、私がいる間に、香港おいでね☆
chisato
2007/07/12 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
* 夏休みのおしらせ * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる