quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * しばらく *

<<   作成日時 : 2007/03/03 16:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


ちょっくらお休みします。



画像

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
chisatoさん、昨日のマラソンはいかがでしたか〜?
朝バスに乗っていたら歩いている女子を見ました。男子の黒人の方何人かも
見かけ、chisatoさんご夫婦は今どの辺なのかな〜?って。翌日はすごい筋肉痛になるんですか?!お疲れさまでした〜!
marumiy
2007/03/05 10:08
marumiyさん、こんにちは。
私たちも当日のお昼過ぎ、香港駅に向うタクシーからランナーらしき方々をたくさん見ました。多分フルマラソンに出場された方々。
でも、私たちがでるはずだった10`やハーフマラソンは朝6時前後スタートなので、ほとんど観客がいないうちに終わっちゃうんです。
沿道にたくさん人がいるところで走ってみたい〜!
chisato
2007/03/11 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
* しばらく * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる