quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * マトT 再び♪ *

<<   作成日時 : 2007/02/06 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

小型犬のお洋服のブランド『cultural basic』さんのNew Item4点が発売になりました。
今回もイラストのお仕事で参加させていただきました。
New Itemは春らしい、これからの季節にぴったりの色合いのものです。


画像


CB定番のボーダーものやフードが付いたもの、そして、私が大好きなこげ茶と水色の組み合わせのお洋服もあって、嬉しいです♪ 
さくらに着せるのが楽しみです!

画像



そして、大好評だったマトT(雑誌『PS・2月号』小学館に掲載されました)が再び販売されます♪
今回は春らしい色合いを、僭越ながらワタクシがセレクトさせていただきました。


画像


ふつうのTシャツとラグラン袖(ワンポイント刺繍付き)の2種類あります。


画像



今回のNew Itemにつきまして、
香港にお住まいでご希望の方は、私が取りまとめて販売させていただきます。
(注:日本にお住まいの方は普通に『cultural basic』さんのWeb shopでお求め下さいませ)

ご希望の方は『cultural basic』のHPをよくお読みのうえ、
(サイズ等の注意書きもよくお読み下さい)

@商品名
A色
Bサイズ 
C購入数
Dお名前
E住所
F電話番号

を明記の上
こちらまでメールでお申し込み下さいませ。
2日以内に、折り返しこちらから確認のメールを入れさせていただきます。
代金・お支払方法などをご連絡させていただきます。
(万が一、2日経っても確認メールが届かない場合は、お手数ですが再度お送りくださいませ)

↑リンクからメールに飛ばない方は、お手数ですが、私のHP『petit cadeau』のE-mailからお送り下さいませ。

※予約販売につき、注文してから作製いたしますので、2〜3週間ほどかかります。
香港のお客様には3月中旬のお届けになるかと思います。
※返品交換はできませんので、ワンちゃんのお洋服等、きちんと採寸してお申し込み下さいませ)

香港にてお申し込みの方は2月10日を締め切りとさせていただきます。


さあ、貴方も香港でワンちゃんと一緒にマトTを着よう!!
もちろん、ワンちゃんのいない貴方もマトTを着よう!!!

***香港でのお申し込みは終了させていただきました。
たくさんの皆さまからのご注文、ありがとうございました。***





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
chisatoさん、、早速申し込みました。
痩せて見えるかなぁ〜と思いラグラン切り替えのも選びました。
ハッピーバレイで着ていたら声かけてね。もちろん下はジャージ?あかん?
madame okami
2007/02/06 01:35
madame okamiさっそくのお申し込みありがとうございました。
ペアルックでハッピーバレイを散歩しましょう。
もちろん、そのときはさくらも一緒におそろいにします♪
下はジャージ、もちろんOKです。
私もシンセンで買ったジャージをはきますね。
chisato
2007/02/06 02:32
chisatoさん、こんにちは♪
以前にうちのBlog(マトTの記事)にコメント頂き、ありがとうございました。
また、マトT販売されて小躍りしてるあたしですo(^-^;)o ハハハ
ラグランも半袖も、もちろんワンコにも予約しましたよん〜♪
実は、前のマトTの時はノア1ワンだったのですが、もう1ワン女の子が増えちゃいましてヾ(;´▽`;;;
どうしてもマトワンピが欲しくて、一緒に注文しちゃいましたァ〜♪
まだ在庫があって良かったァ〜〜〜。
↓の紅茶缶(じゃなくてホットチョコ缶だ!)すっごく可愛いですぅ〜。
あたしもたぶん一目惚れしてるだろうなぁ〜。
そうそ、「かもめ食堂」あたしも大好きです(´ー`*)。・:*:・
すごくゆっくり時間が流れていて、登場するすべてが可愛いし♪
北欧のものって好きです。
実は、あたしはシナモンロールを焼いた人です(笑)
そして、イッタラのお鍋も買っちゃった大バカものです(*≧m≦*)ププッ
長くなっちゃいました・・・
また遊びに来ますね♪Shopの方にも遊びに行きます!
eriryn*
URL
2007/02/07 14:45
eriryn*さん、ごぶさたしてますです♪
でも、女の子が増えたのを驚きと憧れのマナザシで読ませていただいてましたよ〜。
ルナちゃん〜、ほんと、くぁわいいです〜!! 
いいなぁ2ワン。うちも憧れますが、なかなか踏み出せません。
それにしてもルナちゃんの写真を見てると、さくらの小さい頃を思い出します。 なんとなく似てます^^。 そして、ルナちゃんの鳴き声が犬じゃないって書かれていたでしょ? さくらも仔犬のときは「カッカッカッカッ…」ってニワトリみたいな声を出してました。(笑)
ノアちゃんも優しいお兄ちゃんのようで、ふたりを見てるだけで幸せな気分になりますよね〜。 (再び)いいなぁ・・・。

あ、マトTワンピが間に合って良かったです〜。やっぱり女の子はワンピですよね♪
あ、『かもめ食堂』を見て、シナモンロールを焼いた人なのですね。
私は食べたくなった人でした。(誰か作って〜!!)

それでは、私もまた遊びに伺いますね。
ノアちゃん・ルナちゃんのかわいい様子を楽しみにしています♪
chisato
2007/02/07 22:47
先日は、お忙しい中、ありがとうございました。
おかげさまで 元気で 帰国しました。
今、皆さんのところに 飛んで報告しております(笑)
また、いつかお目にかかれますように♪ 
mandarinjade
2007/02/09 15:05
chisatoさんココにはご無沙汰です^^
っていうかeri姉さんが居るからビックリしたぁーーーーっ☆
ルナちゃんめちゃめちゃ可愛いよねーーーっパピーが恋しい
わたしなのだ(笑)そしてこの間は私は電話で話せなかったけど
ほんといつもいつもありがとうです(ペコリ)
わわ私の写真までっきゃーー恥ずかしぃーーっ
またお電話させてもらうね^^そして友達がぜひぜひ
ホットチョコが欲しいとの事なので帰国する時にもし可能
だったらわが家に送ってもらえんでしょうかぁ〜なにやら
カンカンにやられたらしいの^^netで買えないかと探した
らしいんだけどなかったらしいんだ〜。忙しいかもしれんから
急ぎではないのでよろぴくです☆
Rico
2007/02/09 23:24
mandarinjadeさん、こんにちは。
先日はお土産までいただき、ありがとうございました。
お会いできて、とっても楽しかったです。
また、ぜひ香港に、遊びにいらしてくださいませ。
お疲れ出ませんように。
chisato
2007/02/10 17:19
Ricoちゃん、こんにちは。
そうそうパピーの写真を見ると、なごむよね〜。 パピーの頃のさくらが懐かしい。(悪ガキでしたが)
いえいえ、こちらこそ、楽しいお仕事をさせていただいており、ありがとうございます。m(_ _)m
あ、写真、無断掲載しちゃって、失礼致しました。
最初、この写真Ricoちゃんじゃないかと思ったよ。だって、モデルさんみたいにすごくかわいいんだもん(って、失礼なコメントでした〜!失敬!!)
あ、ホットチョコレートね、私が買ったスーパーでは、なんとわずか3週間ほどで、もう撤退しちゃったみたいで(高すぎて売れなかったみたい…)、売っていないのよ。
他のCitySuperにはあるかもしれないから、覗いてみるけど、なかったらゴメンナサイネ。とお友だちにお伝え下さいませ。
chisato
2007/02/10 17:26
マトT、楽しみにしてますね〜。
皆でお揃いで着てロシアンbarにでも繰り出しましょうか?
ロシア人に感激されたりして!?
私は思い切って小さなサイズを頼んでしまいましたが、
万が一きつかったら、マイに着せようと思います。
momo*mai
2007/02/10 23:54
momo*maiさん、ありがとうございます。
お〜、みんなでロシアンバーに繰り出しましょう〜。そしてウオッカとピロシキでかんぱ〜い♪しましょう。 はたしてそこにはロシア人いるのかな?

私が着るとぜったい血が止まると思うけど、momo*maiさんなら小さいサイズで大丈夫そう。
momo*maiさんの普段着てるTシャツの小ささを見て、ちょっとびっくりしました。つくづく私ってデカイよね〜。
chisato
2007/02/11 22:59
こげ茶と水色、可愛いですよね〜
私も結構好きな組み合わせ♪

マトT可愛いですね〜
chisatoさん、すてきなお仕事していますね!(尊敬の眼差し)
なお
2007/02/15 22:22
なおさん、こんにちは。
お返事遅くなり、失礼致しました。

マトTかわいいでしょ〜ん。(じまん!)
ありがとうございます。私もなおさんのお仕事ぶりは、お会いしたときから尊敬していますよ。
chisato
2007/02/19 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
* マトT 再び♪ * quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる