quoi de neuf ?

アクセスカウンタ

zoom RSS * メールができませんm( _ _ )m

<<   作成日時 : 2006/12/28 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

台湾地震で海底ケーブルに影響が出たそうで、
こちらもネット・国際電話がつながりにくい状態です。
というよりもほとんどのサイトにつながりません。(涙)

なぜか、自分のブログとbiglobe、livedoor系のブログにはつながるのですが、その他のブログ・サイトは見ることが出来ません。

そして、現在はメールのサーバーにつながりません。
26日以降メールを下さったみなさま、メールを読むことが出来ていません。
そして、いろいろなご連絡が遅くなると思いますが、ご了承下さいませ。

クライアントのみなさま、大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
復旧しましたら、すぐにこちらからご連絡させていただきまして、仕事再開いたしますので、今しばらくお待ち下さいませ。

お急ぎの方はお電話をお願いします。
もしくは、こちらにコメントくださいませ。
または、HP 『petit cadeau』のメールのほうは、たま〜につながることがあるので、そちらに入れてみてください。
よろしくお願いいたします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
chisatoさん、やっぱり香港にも影響が出ているのですね。いつも繋がるものが繋がらないと不安になりますよね。早く復旧するのを願っています。今年の12月は本当に踏んだり蹴ったりでした。なんだかとても忙しく(プライベートが?)体調も良くなく、ここにきてPCが壊れて...
でも”しげみさんパワー”で復活しそうです。私もとうとうmacデビューしました。写真がとても綺麗ですよ==!!驚きです☆

moco
URL
2006/12/28 23:52
mocoさん、こんにちは。
今日はつながるものが増えてきました。
メールもときどきつながったり(この博打みたいな感覚が面白いです)、まったくダメだったりと、いった感じです。
でも、こちらでは対処のしようがないことなので、かえって、さっぱりとパソコンの前から離れて、昨日、一昨日で衣替え&大掃除ができました〜♪
mocoさん、体調はいかがですか?
そして、PC壊れちゃったんですね〜。
macの使い心地はいかがですか? 写真がきれいというのは、ディスプレイが綺麗ということですか? それともmacだとPC本体機能が違うの??
私もmacに憧れるのですが、仕事の依頼でエクセルやワードを添付されることが多いのでダメですよね???(はっきり言って、パソコン音痴な私です)

『しげみパワー』、すごいですよね〜。(笑)
私も来年吸い取ろうかしら、でも逆に吸い取られそうな気もする(爆)
chisato
2006/12/29 12:44
このことだったのですね!マイミクのコンケン在住の方も、海底ケーブルの関係でつながらない・・・と書いてたんですよ!
チョムプー
URL
2006/12/30 00:07
チョムプーさん、こんばんは。
たま〜につながるので、『今度はどうだ?!』ってクリックして、博打みたいですよ(笑)。
で、某『近況報告』もメールで送るのあきらめて、お手紙を送りました。
漢字が書けなくて困りました。 ときどき文字を書くべきですね。
chisato
2006/12/30 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
* メールができませんm( _ _ )m quoi de neuf ? /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる